ウィスパー:
確か今日が映画前売り券発売日ですよね・・うぃす。
神速のアップロードでしたね。
ジバニャン:
細かい事を気にしちゃダメだニャ。
このお祭り状態を楽しむことが大事だニャ。
ウィスパー:
最近ジバニャンがマトモすぎてキャラクター崩壊してきていませんか・・うぃす。

QRコード

フユニャン



○QRコードを読み取ると「思い出のフタ」アイテムが手に入るよ。
○フユニャンは過去のケマモト村「ケイゾウのひみつきち」に居る。

他の妖怪と同じように戦闘中に食べ物を上げる必要があるよ!
○1日1度挑戦することが出来る。

⇨フユニャンの好物「ぎょかい」
⇨ぎょかいの「ものすごくなつきやすくなる」食べ物は「ごくじょうマグロ」


フユニャンに話しかけよう。
SN3J0104

「思い出のフタ」を見てびっくりするフユニャン
SN3J0105

ついにともだちになってくれるんだね!
SN3J0108

と、思ったけど認めてもらわないとダメみたい。
SN3J0111

戦って倒すと
SN3J0112

フユニャンが起き上がりこちらを見ている!
SN3J0113

ついにフユニャンゲットだぜ!
SN3J0114



パラメーターはこんな感じです。
SN3J0119

最初からレベル50なので強い。
SN3J0120
ウィスパー:
しかし、映画やご当地、と色々出てくるので全部揃えるのがとても大変そうですね。
ジバニャン:
ゲームの延長上で楽しめるってのは良い事だと思うニャ。
オレっちは楽しい事が長く続く方がいいニャー。