ジバニャン:
チョコボーおいしそうだニャー!
ジバニャン:
いっただっきまーすニャ!
ジバニャン:
な、なにじっとり見てるニャ。
そんなに見つめてもチョコボーは上げないニャー?

食べ物の入手先は下で分かるニャ。
早く読み進めるニャ。

■「ものすごくなつきやすくなる」食べ物の入手一覧

-パン→アッカンベーグル
入手先:さくら住宅街「アッカンベーカリー」地図表記は「パンや」 どんちゃんの祭り会場

-らーめん→スペシャルラーメン
入手先:おつかい横丁 商店街「北風らーめん」

-にく→特上しもふり
入手先:おつかい横丁 商店街「肉屋のあんどう」 どんちゃんの祭り会場

-牛乳→ぜっぴん牛乳
入手先:団々坂「さくらの湯」地図表記は「せんとう」 どんちゃんの祭り会場

-スナック→雪かきピー
入手先:さくら中央シティ「スナックゆきおんな」 フゥミン(出現場所:団々坂)

-だがし→りんごあめ
入手先:どんちゃんの祭り会場 参考リンク

-ハンバーガー→もぐもぐバーガー
入手先:さくら中央シティ「もぐもぐバーガー」

-スイーツ→特大ジャンボパフェ
入手先:さくら中央シティ「カフェ・オ・シャレンヌ」

-カレー→ナマステカレー
入手先:さくら中央シティ「カレーハウスナマステ」地図表記は「いんしょくてん」

-すし→大トロ
入手先:おつかい横丁 商店街「お花見寿司」

-中華→エビチリ
入手先:おつかい横丁 商店街「タイヨー軒」

-やさい→まつたけ
入手先:おつかい横丁 商店街

-ぎょかい→ごくじょうマグロ
入手先:ナギサキ こじま商店

-おにぎり→あいじょう天むす
入手先:そよ風ヒルズ ヨロズマートそよ風ヒルズ店

-ジュース→ヨキシマムゴッド
入手先:自販機で安い方のジュースを買っていると稀に当たることがある。(要検証)

-チョコボー
入手先:団々坂 かわしま商店