妖怪ウォッチDVD第1巻 ジャケットイラスト


ウィスパー:
第6話から第9話までの4話を収録しているみたいですね。
じんめん犬が3話、コマさんも第7話から登場します。うぃす。
じんめん犬:
私の見どころ満載ですよ!
これは借りるしかないでしょ!!
TVアニメ『妖怪ウォッチ』レンタルDVD第2巻は6月25日(水)リリース 特典映像に「ようかい体操第一」フルver.を収録
そして6月25日(水)にはDVD第2巻のレンタルがスタート。このDVD第2巻の特典映像には「みんなでやってみよう!ようかい体操第一(フルVer.)」が収録される。

「ようかい体操第一」は作品のエンディングテーマであり、主人公のケータや人気キャラクターのジバニャンが踊る映像と共にファンから親しまれている。その振付けを確認することができる特典映像は注目の的になりそうだ。

妖怪ウォッチ第2巻 ジャケットイラスト

妖怪ウォッチDVD第2巻 ジャケットイラスト
コマさん:
都会の恐ろしさをてんこ盛りにお届けするズラ。
田舎のみんな、心して待っているズラよ。
コマじろう:
にぃちゃん、DVD売れなくなっちゃうズラよ・・・。