11


第十一話 秘宝を求めて さらなる冒険へ!の攻略開始!

第十一話 秘宝を求めて さらなる冒険へ!の攻略チャート

メインストーリーは十話で終了します。では十一話で何ができるのかというと、基本的にゲームのやりこみとなります。様々なことができるようになり、もっと妖怪ウォッチバスターズ2を楽しめるようになります。

では、どんなことができるのかというと・・・

ブンドリー一家を仲間にできる

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー4
ムゲンダンジョンを1層クリアするごとに、さすらい闘技場にブンドリー一家が一人ずつ登場します。

サブシナリオのバンバラヤー編

メインストーリー+他のサブシナリオを全部クリアすると、バンバラヤー編が解放されます。裏ボスも登場するのでやりごたえがあります。

やりこめる要素

妖怪大辞典を埋める。妖怪ウォッチバスターズ2には700体以上の妖怪が登場し、なおかつクリア後にしか登場しない妖怪もいるので、出会ってない妖怪を友達にしてコンプリートを目指しましょう。

各ダンジョン④をクリアするとMrスコップから隠し部屋に行けるストーンがもらえるので、隠し部屋を探索してみましょう。

そしてバスターズと言えば極モード。隠し部屋をクリアする度に○○隠し部屋①極といった極モードが解放されます。極モードに挑戦するには、隠し部屋で入手できる各ダンジョンの極ストーンが必要になります。




妖怪ウォッチバスターズ2攻略&QRコードまとめページ