妖怪ウォッチ3の大型アップデートバージョン4が今年の夏にやってきます!
それぞれのバージョンでしか仲間にならない限定妖怪やバスターズTで活躍する妖怪などが登場する予定となっています。
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

バージョン3にアップデートして楽しもう!

妖怪ウォッチ3の無料大型更新データバージョン4が夏に配信されると発表されました。夏とだけ言われているのでいつになるのかわかりませんが、夏休みということもあり8月中旬までには配信されるのではないかと思われます。
4ba4e841d298becbc0705326adb49061
スシではインディ・J、テンプラではネコ世、スキヤキではゾン・ビー・Cとなっています。
どれもこれもなんかアドベンチャーの何かで聞いたことのある名前ですね。

3086cb9fdec3941454a09260796036d8
そしてバスターズTで活躍する新たな妖怪も追加。
エルドラゴーンと日ノ鳥は秘宝妖怪として登場するようです。

e4e6b05ff941edc336ab5fc802bfd072
さらに続けて秘宝妖怪、クレクレパトラとヤマトボケルも登場。
どれも歴史や遺跡にちなんだ妖怪ですね。

この夏のアップデートまでおそらくもう少し!新たなデータ配信がされるまで待ちましょう!



 Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!