321d38a92da51dd9fcedec0d05e485a8

あのサンリオと妖怪ウォッチがコラボし、専用のガシャも登場です!
期間限定なので、イベント開催中にゲットしちゃいましょう!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

サンリオガシャで特別な妖怪ぷにを手に入れよう!

ed1681aa6d819508ba479a461519d35c

5月1日~5月16日までの間、サンリオのぷにぷにが当たる専用ガシャが登場です。
中身はマイメロやクロミちゃん、ハローキティなど人気キャラクターたちが勢揃い。サンリオと言えば、可愛くて癒し系なキャラクターが多いので、みなさん何かしら好きなキャラクターがいるのではないかと思います。

ちなみに5月7日までに1日3回ガシャを回すとミッションクリアとなり、ご褒美がゲットできます。


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!