ba8e077aee93bbbb30a41cb1d37d13a3


2017年春に配信される予定の妖怪ウォッチ3無料配信データVer3.0で、新たなクエストが追加されます。
しかも、あのKJやふぶきちゃんが仲間になるそうです!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

新しいクエストでもっと妖怪ウォッチを楽しもう!

ba8e077aee93bbbb30a41cb1d37d13a3
まず注目すべきなのが、コマさんの弟であるコマじろうがDJとなったKJが仲間になるクエスト。そして、バスターズの事務をしていたふぶきちゃんが仲間になるクエストですね。
なにやらKJはオーディションから何かが起きるようで、ふぶきちゃんの方はスーパーヒーローたちのいざこざに巻き込まれていくようです。

dc376cbbb4bc72c887e638fcb5a5ba40
もちろん他にもたくさんのクエストが追加されるようで、ケータ、イナホの両方で楽しめそうです。しかも、まさかのフミちゃんも登場するという!
さらにさらに、バージョン限定のクエストもあるようなので楽しみですね。限定というからには、おそらく特別な妖怪やアイテムが仲間になる可能性があるかも?

春に配信予定となっていて、詳しい日時はわかりませんがじっくりと待ちましょう!

 Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!