9c8c62532005b003f0c57ed32128e033
バスターズTのダンジョンであちこちに散らばっている「トレジャーコイン」!
集めるととっても良いことが起きちゃうんです!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

トレジャーコインを100枚集めて祝の間に行こう!

ダンジョンのあちこちに散らばっているトレジャーコインを100枚集めると祝の間という場所に連れて行かれます。そこでは、とってもハッピーなことが起きちゃいます!積極的にトレジャーコインを集めましょう!

祝の間でミニゲームをプレイ!

9c8c62532005b003f0c57ed32128e033
祝の間では上からアイテムが降ってくるミニゲームを遊ぶことができます。もちろんスコアに応じて報酬が変化するので頑張りましょう!

黄色い枠が地面に表示されるので、みんなでアイテムを手に入れていきましょう。
得点を競うものではなく、協力してどれだけ集められるかというのがスコアになるので、みんなで力を合わせ、手分けして集めましょう。

最初は1つだけだったりと数が少ないですが、時間が進むにつれて、どんどん数が増えていきます。しかも、終盤になると取ってしまうとポイントが減ってしまうものまで落ちてくるので注意です。

豪華な報酬をゲット!

祝の間のミニゲームを終えると、スコアに応じて報酬がもらえます。
僕の場合は、40点以上で銀の宝箱でした。おそらく、金、銀、銅の3種類あるのではないかと思います。

ヌーパーツなどの超レアなアイテムが手に入るので、積極的にトレジャーコインを集めていきましょう!



Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280
▲妖怪ウォッチ3で使えるQRコードが満載!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!