contents_01

バスターズTを楽しみにしていた人も多いのではないかと思います。
僕自身も楽しみにしていて早速プレイしてみたので感想を!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

ローグライクゲーム風にしたバスターズ

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団、白犬隊での熱い探索バトルが妖怪ウォッチ3でも遊べるようになりました。それがバスターズT!

bb5b5ee622abbdf402c2569ceef580dd
アタッカー、タンク、ヒーラー、レンジャーの4種類に役割が分けられて戦っていくのは今まで通りです。

ダンジョン攻略というのは前情報からわかっていたのですが、まさかここまでローグライクなゲームになっているとは思いませんでした。
まさにトルネコや風来のシレンを妖怪ウォッチ風にした感じの仕上がりで、罠や敵がわらわらいるダンジョンに潜り探索し宝や装備をゲットするという楽しさがありますね。しかも、特別なスキルのついた装備も手に入る可能性があるのでやりこみ要素もバッチリ。

色々な妖怪が出てくるので、仲間にするのにも持って来いの場所だと思います。

ヌー大陸を舞台に進めていくのですが、あちこちのダンジョンに隠された「ヌーパーツ」を手に入れると激レアなアイテムが手に入ります。

まだ1人でしかプレイしてませんが、4人で遊んだら探索もさくさく進むでしょうし夢が広がります。


Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280
▲妖怪ウォッチ3で使えるQRコードが満載!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!