hinoshin
妖怪ウォッチ3で日ノ神とバトルする方法をご紹介します!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3 日ノ神と戦うには!?

日ノ神といえば、最強のボス妖怪として様々なシリーズで立ちはだかってきましたね。
妖怪ウォッチ3でも裏ボスという立場で登場です!
かなり強力で、レベルはMAXまで上げておいたほうがいいでしょう。

<ストーリーを全てクリアする>
第10章までクリアしないと、クエスト「採妖面接試験!」が出てきません。まずはストーリーを全部クリアしましょう。
クエストには大山砂夫が必要になるので準備しておきましょう。
  • 砂夫はおおもり山の草むらに出現。
  • 合成進化に必要な砂スーツは団々坂の駄菓子屋のくじ引き。

<クエスト「採妖面接試験!」>
  • 探偵事務所でクエストを受けます。
  • 夜のさくら中央シティ「さくらビジネスガーデン」に向かい、ナゾのたてふだを見つけます。
  • ナゾのたてふだの答えは「大山砂夫」
  • 最上階へ向かい、社長室前の社員に話しかけると「ヌー19号」が手に入ります。
  • 社長室に入るとイベントが発生し、日ノ神とバトル!
  • 勝利すればクエストクリアとなります。

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280
▲妖怪ウォッチ3で使えるQRコードが満載!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!