c424f9a6
妖怪ウォッチ3でも登場するツチノコ星人!
入手方法やステータスをご紹介していきます!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

ツチノコ星人と出会うには、すれ違い通信が鍵!

ストーリーの第三章でケータならばサスライ荘、イナホならばさすらい荘の管理人になれます。
さすらい荘では、街中ですれ違った人のゲームキャラクターがやってきます。
部屋では対戦することができます。

【すれ違い通信で稀にやってくる!】
で、時々、ツチノコ星人がさすらってきてくれます!
ツチノコパンダが欲しい人は、妖怪ウォッチ3を持ち歩きましょう!
すれ違い通信は電源を入れたまま、画面を閉じていればいいので簡単です。

妖怪ウォッチバスターズの時は、かなり入手が困難でしたので少し手に入れやすくなりましたね。

【リセマラができる!】
対戦前にセーブして戦うことで、何度でもチャレンジできます。
出会ったらラッキーなので必ずセーブしてゲットしましょう!
スキルモテモテのイケメン犬やモテマクール、ズキュキュン太、好物のハンバーガーを与えるとすぐに友達になってくれるはずです。

【妖怪ウォッチ3 ツチノコ星人のステータス】

c424f9a6

ランク
Bランク、レア
種族
ニョロロン族
好物
ドーナツ
スキル
しんぴのパワー:
敵の攻撃をよけやすい
ステータス
レベル99
  • HP:10
  • ちから:240
  • ようりょく:240
  • まもり:20
  • すばやさ:270
必殺技
未知との遭遇パワー:

レベル1⇒威力
レベル10⇒威力
わざかみちぎる:
レベル1⇒威力120
レベル10⇒威力170
とりつく宇宙の神秘パワー:

ようじゅつ極楽の術(回復):
レベル1⇒威力
レベル10⇒威力

敵の攻撃をよけやすくなる
耐性
  • 得意:
  • 苦手:

HPが10とものすごく低いですが、攻撃や妖力はトップクラス。
そして、敵の攻撃をよけるスキルがあるので、もしかしたらとんでもないことになるかも?!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!