a3be478ab3f880cb449a3826de8c2a9e
妖怪ウォッチ3のケータ編ストーリー第四章「遺跡に眠るオーパーツ」で立ちはだかるボス「魔・インジャネーノ」を攻略!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3のボス「魔・インジャネーノ」攻略方法

<魔・インジャネーノの基本情報>

得意「なし」/苦手「
  • HP:1800
  • 攻撃:57
  • 妖力:76
  • 守り:44
  • 素早:72
  • 報酬:経験値470、9.60ドル、攻めの秘伝書

インジャネーノが隠していたこの世のモノとは思えない本当の姿をさらけだした!
正体を知ってしまったものを絶対に生かしては帰さない。ちょっと知られたぐらいなら、まあいいんじゃねーの?なんて許してはくれない。


<魔・インジャネーノの攻撃パターン>

  • ぶんなぐり邪拳:一体を攻撃する
  • 魔・ぶっ叩くけんのう:縦一列を攻撃する
  • 目玉ロックオン:一体をロックオンする
  • アツアツなんじゃね?:ロックオンした妖怪を中心に十字攻撃
  • 魔炎ジャネーカ:十字に攻撃する

<魔インジャネーノ攻略方法>


大技をしっかりと見極めてメダル移動でよけましょう。

十字に攻撃してくる技が多いため隊列を組みにくいです。
目玉ロックオンされた妖怪は隅に持っていくのがポイント。
魔炎ジャネーカは、しばらく地面に炎が残っていて、上に乗っかるとダメージを受けてしまいます。

妖怪ブラスターにサブメンバーのメダルをセットして敵の妖怪メダル狙って攻撃できます。
妖怪ブラスターは時間が経つと再び使えるようになるので、ガンガン使っていきましょう。


Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!