bf5c5a6fbf3d0e88a9f945c1bff7de67
妖怪ウォッチ3のイナホ編ストーリー第三章「結成!不思議探偵社」で立ちはだかるボス「モーソーもんもん」を攻略!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3のボス「モーソーもんもん」攻略方法

<モーソーもんもんの基本情報>

得意「なし」/苦手「
  • HP:2179
  • 攻撃:33
  • 妖力:33
  • 守り:32
  • 素早:45
  • 報酬:経験値210、お金1034円、プリティリング

気に入った人間を妄想の世界に引きずりこむ妖怪で、自分だけの理想の世界はとても心地よく元の現実へ戻れなくなってしまう・・・妄想世界でヒーローとなるか現実を受け入れ生きていくかは、自分自身。


<モーソーもんもんの攻撃パターン>

  • 被害妄想:被害妄想になって味方を攻撃してしまう
  • 妄想もんもん:妄想を出現させる(攻撃して壊すことが可能)
  • ダブルおさわり:一体に2回攻撃
  • 大好物妄想:妄想を食べてHP回復
  • 超特急の妄想:横一列を攻撃
  • お花畑の妄想:6マスを攻撃
  • ニャーKBの妄想:全ステータスアップ

<モーソーもんもん攻略方法>


大技をしっかりと見極めてメダル移動でよけましょう。

妄想をどんどん出現させてきます。
ほうっておくとデメリットしかないので、なるべく早く妄想を壊しましょう

妄想を壊すことが、モーソーもんもん攻略において一番大事です。
というか、これしかないというかw


Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!