dreambet07
妖怪ウォッチ3で追加となる新機能「ドリームベット」!
超お得なシステムなので、ぜひとも活用して攻略に役立てましょう!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3のドリームベットって一体?!

お得とか大当たり大幅アップとか何々?!ドリームベットとは一体何?!って思いますよね。

このドリームベットは、妖怪ドリームメダルを使って妖怪ガシャの大当たりを大幅にアップ
させることができるんです。

dreambet04
妖怪ウォッチ3の妖怪ガシャは、金色の大当たり、赤色の中当たり、青色の小当たり、白色の粗品があって、ルーレットが回って針が止まることで景品がもらえるという仕組みになっています。

dreambet05
ドリームベットをすることで、大当たりが2つも追加されます!
金色の部分が増えてますね!
レアやメリケン妖怪が当たりやすいので、ぜひともやっておきたいドリームベット!

ドリームベットをやる方法

では、そのドリームベットはどうやればできるのかというのを紹介していきますね。


dreambet03
妖怪ガシャに話しかけて、ガシャコインで回すを選びます。

すると、「ルーレットスタート」と「ドリームベットしてスタート」の2つが出てくるので、「ドリームベットしてスタート」を選びます。


dreambet06
ここで、ドリームメダルを下画面にセットするとドリームベットされルーレットが始まります。


大当たりがでるかどうかは結局運となりますが、確率があがりますし、ドリームメダルがあればとても簡単にできるので、ぜひともドリームベットを活用してみてください!


youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!