映画妖怪ウォッチの実写はどうなってるのか?!

cae9b93fa299a1192322b038f3408931

12月17日の土曜日に上映される映画妖怪ウォッチ第三弾の情報が少し解禁されました!

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

24dc498f278c5862115def70136b07aa
タイトルからも想像できるようにクジラが登場します。
吠える(ホエール)とダブル世界が作られるそうです。

妖怪ウォッチもゴージャス!

da21be1c3a3891942dde12e475bbe4f4
こちらは実写版の妖怪ウォッチ。
市販されているのよりも作りが少し丈夫そうですね。

実写の映像が公開!

4f866bd530f1a6cd3739436a90dd10a3
ケータ君、ジバニャン、コアラニャン、ウィスパーが写っています。

物語の序盤でしょうね。

う~む・・・wなんか違和感が・・・。やっぱりアニメの方が個人的にはしっくりきますね。


750af763acf712fddd4f4a550b1832c5
そしてこちらがジバニャンと対決しているトラックだそうです。

改造しすぎて、もはやモンスターみたいになってますね。こわい。

エンマ大王とぬらりひょんも登場!

c4fd4ffc584fdba6aa5124a4c5c68845
映画妖怪ウォッチ第二弾で登場したエンマ大王とぬらりひょんも登場します!
しかも、なんと実写で!
この画像ではダンスを教わっているそうです。
一体、どの方が役を演じるのでしょうか。そこのところはまだ不明です。

映画妖怪ウォッチ第三弾を見るつもりではありますが、実写の公開映像を見て期待と不安の両方があります。予想の斜め上を行くものになればいいのですが、どうなりますかねw色んな意味で上映が楽しみです!