3d2b541f3447ab6d821f766d03db2cbe
妖怪ウォッチ3で登場するミステリー捜査官に、あの人気俳優が声優として出演しますよー!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3に堺雅人さんと菜々緒さんが出演!

013014
極秘怪事件であるYファイルを追いかける2人のFBY特別捜査官「マルダー」と「カクリー」。
この2人の捜査官を人気俳優である堺雅人さんと菜々緒さんが演じます!

6202b768554b9f6af7486718c7824cf4
理論派でおしゃべりなマルダー役を演じるのは「堺雅人さん」
半沢直樹や古美門研介を演じ、怒涛のセリフや知的なキャラクターを印象づけながらもコミカルな役を演じてきました。大河ドラマの真田丸にも出演していて、演技派の役者さんとして通っていますね!

一体、妖怪ウォッチ3でどのような雰囲気を作るのか楽しみです!

755706cce25273a6da12eafcfdd03ab5
続いて、理知的で現実主義、非科学的なものは信じない頑固者であるカクリーを演じるのは「菜々緒さん」
様々なドラマに出演している女優さんですが、実はワンピースで声優の経歴があるんですね!
アフレコ独特の難しさを感じながらもカクリー役を演じきったという菜々緒さんに期待です!

ちなみに、堺雅人さんは妖怪ウォッチ3のCMにも出演していて、ウィスパーにとりつかれている設定となっています。


かなりウィスパーっぽい雰囲気を出していますねw
もう、さすがというか、、、あっぱれ!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!