妖怪ウォッチの映画第3弾の公開が決定!

8d98b055d3db49b733cece740b356b03
上映は、12月17日の土曜日!
またまたクリスマス前に映画がやってきますよー!

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

572d318f5d3c0244bfcce0648658e3c6
というタイトルらしいです!長い!
どうやら最近になって情報が公開されたコアラニャンが鍵を握っているようですが、いまのところ詳細はわかっていません。

8d98b055d3db49b733cece740b356b03
右側のジバニャン、USAピョン、キュウビが3D映像となっています。
左側のコアラニャン、フユニャン、ブシニャン、オロチがアニメの2Dですね。あ、ウィスパーも。

ケータの実写化の画像はこちら!

00b1772c1646ea89102dc9c8ba7b7b46
右側の男の子がケータを演じる役者さんです!

10歳の南出凌嘉くんという役者さんなのですが、服と髪型のせいなのかケータにそっくりですね!


う〜む、イナホやフミちゃんも気になりますが、クマやカンチも気になりますね〜。


映画の前売り券で妖怪ウォッチ3と連動!

a24c1edc9f172db3fd43c58ba5ad22fb
映画の劇場前売券を買うと限定で50万このジバニャン リアルバージョン妖怪ドリームメダルがもらえます。妖怪ウォッチ3で、QRコードを読むと良いことが起きるというのですが一体なにが起こるのか気になりますね!

普通のドリームメダルは妖気をチャージして使うのですが、ジバニャンリアルメダルもチャージできるのかな?

9ced0d75d142f37161c7640be1b42089
かなりリアルな3Dグラフィックのジバニャンですね!
なんだか今にも飛び出てきそう!

なにはともあれ、妖怪ウォッチの映画第3弾が12月17日に上映となり、まだまだ盛り上がっていきそうですね!