2aa688053553d3143171bb99190fea4f
妖怪ウォッチ3では、様々な要素がパワーアップ!
ミュージックゲームのイベントが続々と登場し、さらにゲームを盛り上げ楽しいもの!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3でニャーKBと一緒にダンス!

2aa688053553d3143171bb99190fea4f
たくさんのイベントが登場して、キツネの嫁入りや百鬼夜行などが遊べるミュージックゲームが登場!

efd66cb8ee14ca99f66d66a1e4812d17
なんと、ニャーKBのライブにも参加できる?!というかイナホちゃんが混じってる!
そして、KJラップでラップバトル!コマじろうの裏の顔であるKJとスコアをアゲアゲしてオーディエンスを盛り上げよう!
さらに、ポルターガイストで勝手に物が動いたり音がなったりする!いわくつきの屋敷で妖怪たちとダンシング!

妖怪ウォッチ3は、かなりミニゲーム豊富であきさせないゲームになっていますね!

 youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!