caa81aaf33338b81e97aec7726b94a86
新スコアアタックで登場するGババーンを攻略していきます!
さらに、おすすめパーティもご紹介!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【新スコアアタック Gババーン】

新スコアアタックが始まり、ビッグボスが次々に入れ替わりランキングを競うようになりました。
様々な報酬があるので頑張って入賞したいところですね!

【Gババーン攻略】

【ステージ1】

出現妖怪

星獲得条件

【ステージ2】

出現妖怪

星獲得条件

【ステージ3】ビッグボス

出現妖怪
  • Gババーン
星獲得条件

【Gババーン攻略のおすすめパーティ】

Gババーンのタイプはフシギ族なので、イサマシ族とゴーケツ族が弱点です。

スコアアップのつく覚醒メラメライオンとブシ王を中心にパーティを組めれば理想ですね。

ビッグボスの攻撃力は低く、倒れることはないので、常に高い火力でガンガン攻めてスコアを稼ぎましょう!


<特殊能力を持ったぷにを入れる>

ブシ王と覚醒メラメライオンは、スコアアップの能力があるので、ぜひとも入れておきたい妖怪ぷにです!

ブシ王は、ダメージを軽減して長い時間バトルできる必殺技。

覚醒メラメライオンは、攻撃力アップ&回復の必殺技。


<スコアアタック最強妖怪ぷに>

「スコアアップができる花咲か爺」「でかぷにをたくさん出せるやまタン」は定番とも言えるほど強いです。レジェンド妖怪ですが、ぜひとも解放して使っていきましょう!

レジェンド 花さか爺の解放に必要な妖怪ぷにとステータス、必殺技を大公開!

レジェンド やまタンの解放に必要な妖怪ぷにとステータス、必殺技を大公開!


<Gババーンおすすめパーティ>

  • 花さか爺
  • やまタン
  • 覚醒メラメライオン
  • 鬼食い
  • 轟獅子
  • デビビラン
  • 難怪
  • 覚醒ホノボーノ
  • ブシニャン
  • ブシ王
イサマシ族の攻撃系である鬼食いが大活躍するであろう戦いになりますね。かなりハイスコアなバトルが予想されそうです。攻撃力アップでガンガン攻めるために轟獅子を入れましたが、好みでブシ王やブシニャンなどを入れていってもいいですね!鬼食いはぜひとも入れておきたいです!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!