569e08341918a1c1ef24878bce49f891
妖怪ウォッチ3にも、もちろん通信機能があります!
交換や対戦ができるとのことですが、詳細を書いていきますよー!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3のインターネット通信バトル!

f60fee25f02eb2ce5d429ebeb31300d6
妖怪ウォッチ3を持っている近くの友達や家族だけでなく、ワイファイを使うことで遠くのフレンドや知らない人とも戦うことができます!


全国の妖怪ウォッチ3のプレイヤーと戦えるなんて胸が熱くなりますね!

公式レディによる公平な判定に期待w


妖怪ウォッチ3で交換をしよう!

faa54525651ef2cf21c02db409d2402d
こちらも同じく、近くの友達や家族以外にも、遠くのフレンドや知らない人と交換ができてしまいます!

ぜひとも、スシとテンプラで協力しあって大辞典完成やストーリー攻略、レジェンド解放などを手伝い合い妖怪ウォッチ3を120%楽しんじゃいましょう!



youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!