eae81cb3c35bc48cf4a852ddb3159289
妖怪ウォッチ3の新機能ドリームリンクですが、新しいアイテムの情報が公開されました!
その名もルンバ・・・じゃなくて妖怪クリーナー!では詳細を記事でご紹介!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3の新機能ドリームリンクとは?


977a694812ba57a8da16a816029075fa
コアパーツというものを付け替えて、妖怪ウォッチ以外でも妖怪メダルの力が使えるようになるのがドリームリンク!

妖怪ブラスターが登場し、さらに妖怪クリーナーの情報も公開!
eae81cb3c35bc48cf4a852ddb3159289
最近流行りの自動お掃除ロボット「ルンバ」に似ている「妖怪クリーナー」。
そういえば、コマさんがルンバと友達になった話しがありましたね。

で、このドリームリンク「妖怪クリーナー」で何ができるのかというと・・・
エリアマップに派遣して、アイテムや妖怪メダルを集めてきてくれるんです!
これは便利!大辞典を埋めたり、妖怪ウォッチ3攻略がはかどりますね!

よく見てみると、レベルや大成功率などがありますね。
さらに妖怪メダルをセットすることで、様々な特殊効果が得られます。
カリカリベーコンだと、ウスラカゲ族のメダルや装備を集めやすいみたいです。

そして、故障もするそうです。
おそらく、数時間の間だけ動けなくなるのでしょう。
レベルを上げていけば、故障率が下がって、大成功率が上がるとかですかね。

まだまだドリームリンクが出てくると思うとわくわくしますね!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!