349ec5dfb4961b5707a5f9d044512cef
妖怪ウォッチ3の新機能ドリームリンクですが、新しいアイテムの情報が公開されました!
その名も妖怪ドリル!では詳細を記事でご紹介!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3の新機能ドリームリンクとは?


977a694812ba57a8da16a816029075fa
コアパーツというものを付け替えて、妖怪ウォッチ以外でも妖怪メダルの力が使えるようになるのがドリームリンク!

妖怪ブラスターが登場し、さらに妖怪ドリルの情報も公開!
349ec5dfb4961b5707a5f9d044512cef
なんと、岩をがりがり削って、掘り進めることができるそうです!
これは妖怪ウォッチ3の物語を先に進めることにも重要そうなアイテムですね。

そして、驚きなのが妖怪の力をドリルに宿すこともできるとのこと!
画像を見てみると、炎のようなもの、ソフトクリームのようなものが載っています。

妖怪ドリルの遊び方は無限大な予感?!

新機能が満載の妖怪ウォッチ3の発売が待ち遠しいですね!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!