befa24fcdc202d90af5341eef55fdd6e
妖怪ウォッチ3でも恒例のガチャが登場します。
なにやらルーレットなどの要素があるみたいなのですが・・・。
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3にも妖怪ガチャが登場!

befa24fcdc202d90af5341eef55fdd6e
こちらのガチャからはメリケンが出やすいというのですが、ちょっといつものガシャと雰囲気が違います。
ルーレットを回して、当たればレアなものが出るようです!

普通のガチャとルーレットガチャの2種類がありそうな予感がしますね。

ちなみにパッケージ版の特典でついてくるドリームメダルのQRコードを読み込むとレアコインがもらえます。
b6f7ba3531417115276c4da6ca762fb0
▲「寿司コイン」がもらえるKKブラザーズのドリームメダルQRコード


c6ece2ff9cd3b325582922675aa6cf22
▲「天ぷらコイン」がもらえるトムニャンのドリームメダルQRコード


寿司コイン、天ぷらコインともにSランクのレア妖怪が当たりやすいらしいのですが、限定のレア妖怪が出やすいのかな?!とにかくわくわくドキドキしながらガチャを回せそうですね!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!