53d56590ab26da932040b10efbf222ea
妖怪ウォッチ3に新しいウォッチが登場です!
その名も「妖怪ウォッチドリーム」いったいどれほどの夢が詰まっているのでしょうか?!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチドリーム登場!

53d56590ab26da932040b10efbf222ea
妖怪ウォッチ3もプロトタイプUだと思ってたのですが、なんと妖怪ウォッチドリームという新しいアイテムが登場します!ルーレット方式の召喚でアタリとハズレが存在するようです。

そして、新しいドリームメダルも登場です!
なんと、データを書き込めるという妖怪YCチップが搭載されていて、お店に置いてある妖怪ドリームルーレットと連動させることで妖気データを書き込めるようになっています。
4806f8ce6dbcb144a07bdf7ce8f833e2
その妖気データを、妖怪ウォッチ3で連動させるとすごいことが起きるそうです!
妖気チャージがどのように使えるのか気になります・・・。

妖怪ウォッチ3ではQRコードじゃないのかな?
妖気をチャージしてQRコードを読み込むと何かが起きるとか、そんな感じになるのではと予想しています。それぞれランダムな力を持ったQRコードで手に入るコインとか・・・。

妖怪ウォッチ3の攻略に役立つことは間違いないでしょう。
とにかく、情報を待つしかないですね!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!