248d6dc0695e3a2c2688c1b8e2cca073
なんとメリケンレジェンドが登場!
そのうちの一体の名は・・・ブルジョワG!

妖怪ウォッチ3メリケンレジェンド「ブルジョワG」登場!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

まさかの新しいレジェンド妖怪の情報!メリケンレジェンド!
いまのところ公開されているのは2体だけですが、まだまだ出てくるのではないでしょうか!?

248d6dc0695e3a2c2688c1b8e2cca073
で、そのうちの1体はこちら「ブルジョワG」!
桁違いの大金持ち妖怪で豆まきのようにお金をまきちらし庶民に恵みを与えるんだそうです。
お金をばらまくという豪快な性格のようですね!庶民にお金をばらまいて恵みを与えるとありますが、ちょっと間違った優しさな気がしますねw

スシ、テンプラ、どちらでも入手可能なようで、やはりレジェンド妖怪というからには8体集めて解放させるのでしょうか??見た目はひも爺やハングリーG系列なので何か関係があるかも?

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!