ad995567a54ba520fe36fb5d91fd6864
妖怪ウォッチ3テンプラバージョン限定の妖怪が公開されました!
どちらを買うか参考にしてみましょう!

妖怪ウォッチ3テンプラバージョン限定妖怪!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3の発売が2016年7月16日に発売が決定し、様々な情報が公開されてきましたね!
妖怪ウォッチ3には、スシバージョンとテンプラバージョンがあります。
どちらもそれぞれ特徴を持っているので、どちらを買うか情報を元に決めておきましょう!

【テンプラ限定レジェンド妖怪:アシュラ】

5f4c62c781b3132cc264bba7d1df9caa
なんと、限定のレジェンド妖怪が登場!
名前はアシュラ!種族はイサマシ族!
荒々しく、とても強そうな見た目ですね・・・

【ぞくぞく!テンプラ限定妖怪たち】

014efdbcd2a153fadc3a64ea254603c0
新しい主人公系妖怪として登場したトムニャン!
どうやらテンプラ限定のようですので、どちらを選ぶか決める重要な要素になりますね。

221ea03c12d940408ed8e7669beadfba
バッド坊や、サキちゃん、決めて魔王、ゼロ博士、ザ・シャークと見た目がものすごくダークで悪者っぽいですね。
少しハロウィンをイメージさせられます。

099ef6b077db66373ccf9cc5aa4b428c
スピーディW、リボーン、ポン骨、レインボーン、おきラクーンがテンプラ限定として新登場!
少しアメコミっぽいデザインで、おきラクーンなんかはすごく可愛らしいですね!
うらや飯、プライ丼、ヒカリオロチはテンプラ限定妖怪になるようです。

妖怪ウォッチ3の違いは、まだまだたくさんあるようで情報待てとのこと!
発売が待ち遠しいですね!

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!