2d2d6e158250f087af3432b5c4eb7948
妖怪ウォッチ3スシバージョン限定の妖怪が公開されました!
どちらを買うか参考にしてみましょう!

妖怪ウォッチ3スシバージョン限定妖怪!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3の発売が2016年7月16日に発売が決定し、様々な情報が公開されてきましたね!
妖怪ウォッチ3には、スシバージョンとテンプラバージョンがあります。
どちらもそれぞれ特徴を持っているので、どちらを買うか情報を元に決めておきましょう!

【スシ限定レジェンド妖怪:乙姫】

b1eac73832227d3cd99e5853faf5aee6
なんと、限定のレジェンド妖怪が登場!
その名も乙姫!種族はプリチー族!
とてもかわいらしく、清き心を持ってそうなデザインですね。

【ぞくぞく!スシ限定妖怪たち】

6d1203cafedebd65b046eca6a8794105
USA風コマさん兄弟「KKブラザーズ」はスシ限定妖怪のようです。
ここらへんがパッケージを選ぶ分かれ目になりそうですね。

aefe7ca1aeec5cbf9faa63feeb7e3639
スカイシャリマン、オリジン、コンたん、バニーミント、ハンゾウとアメコミチックなキャラクターから日本に馴染みのある名前のやつがいたりと幅広い感じですね。

20a5ddedce218c5a7d573dd21b321bb9
Dレックス、シレイ艦、家ーイが妖怪ウォッチ3に新登場するキャラクターです。
ヤミキュウビと焼きおに斬りは今までも登場してましたが、スシ限定となるようです。

0e8f02ca5fe0763ba8734e0e8e090eef
そして、おにぎり侍、オトナカイもスシ限定妖怪です。

妖怪ウォッチ3の違いは、まだまだたくさんあるようで情報待てとのこと!
発売が待ち遠しいですね!

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!