bc2873d3be2f18410dd9222035ad4358
大人気オンラインRPGのファイナルファンタジー14と妖怪ウォッチ3がコラボ!
あのマスコットキャラクターであるチョコボとモーグリが登場です!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3 豪華コラボでチョコボニャン&モーグリニャン登場!

なんと、まさかのファイナルファンタジーとのコラボ
妖怪ウォッチ3にチョコボとモーグリが登場します。
もちろんニャンがついて・・・w

しかも、驚くのはチョコボニャンとモーグリニャンを含め13体のFFコラボ妖怪が登場とのこと!
これはすごいことになりそうです!

【チョコボニャン】
9bb8d94c92ec7d88fbeddeb6b5b27e3e
チョコボにジバニャンが乗った妖怪となっています。
チョコ肉ラッシュという必殺技を使うみたいですね。
チョコボといえば、移動用に使われる生き物なので足が早いのかな?

【モーグリニャン】

36068f38c12a00dc63e9bb0383805918
続いてモーグリニャン。
少し猫っぽくなり、耳がかけてますね。
究極魔法アルテニャを使い、派手な演出が期待できそうです。
FFではアルテマが最強魔法として君臨しているので、威力がとても気になります!

妖怪ウォッチ3の発売が7月16日となっていますが、情報がバンバン出てきますね!
これからも驚くような情報が出てくるでしょうし、とても楽しみです!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!