1f9ca674aff096bb66a4cb973bda05dd
妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪三国志のイベント第二弾がスタート!
新しい遊びが盛りだくさんですよー!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【妖怪ウォッチぷにぷにで、まさかのチーム対抗戦だ!】

1fdc4734c3f5f3a09617f98a18e25419
3つのチームに分かれて手に入れた宝珠の総数で競います!

なんと、宝珠をよこどりできるステージも登場するそうです!


チームが勝利するとごほうびをもらえます!

特別なイベントミッションもあるので、イベント期間中に遊び倒しましょう!


宝珠争奪戦ですが、全部で4回あり、各イベント期間の終わり宝珠を多くもっているチームが勝利します。


<宝珠争奪戦のイベントスケジュール>

  • 第一回:4/16〜4/18
  • 第二回:4/19〜4/21
  • 第三回:4/22〜4/24
  • 第四回:4/25〜4/27

チームの順位によって報酬が変わります!

頑張って自分のチームを勝利に導きましょう!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!