13b035e8b88b0c4faf4a3b5d9bfaaf41
妖怪ウォッチ3でも過去作と連動して、強力でレアな妖怪が手に入ります!
遊んでない人は発売する前に遊んでみるといいかも?!
では、どんな妖怪が手に入るのか紹介していきますね!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3で過去作と連動させてレア妖怪をゲットしよう!

妖怪ウォッチ2、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪三国志と様々なゲームが出てきましたが、妖怪ウォッチ3と連動させることでレア妖怪をゲットできます!

<妖怪ウォッチ2と連動>
13b035e8b88b0c4faf4a3b5d9bfaaf41
妖怪ウォッチ2と連動すると・・・
こちらは大体いつも通りですね!
毎度、Sランクになったマスコットキャラクターたちは強くて可愛いです!

<妖怪ウォッチバスターズと連動>
038665e539a1ce2bd48e1437e2808b0e
妖怪ウォッチバスターズと連動すると・・・
バスターズスーツに身を包み、レーザーで遠距離から攻撃できていたため強力でした。
妖怪ウォッチ3で、どう活躍するか楽しみですね!

<妖怪三国志と連動>
6ea929f1f998e693197de5f438ba7be8
妖怪三国志と連動すると・・・

1つのソフトで3体の妖怪が仲間になってくれるみたいですね!

序盤から、心強い主人公妖怪を連れて歩けるかもしれないですね。

【妖怪ウォッチ3 過去作との連動方法】

タイトル画面で「妖怪ウォッチシリーズれんどう」を選びます。
今まで、プレイしたことがある妖怪ウォッチシリーズのセーブデータがDS本体やSDカードに残っていれば連動されます。
第三章まで進めれば、郵便局で特別なアイテムがもらえます。


Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!