9d66c032d5241d3f20d5ff0e2fe93100
近々、妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪三国志のイベント第二弾がスタート!
今度は、チーム戦という新しい要素に加え、新妖怪ぷにも登場!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【妖怪ウォッチぷにぷに×妖怪三国志 大型連動イベント2】

開催期間:4月15日??

開催する日などはまだ決まっていませんが、今週末か来週にはスタートするのではないでしょうか!?

宝珠争奪戦イベントと銘打っていて、なんとチーム戦でのバトルになるようです!
ff45bb95ca087f21a3ebbe1b15828593
赤の劉備軍、青の曹操軍、黄色の孫権軍として三国に分かれて戦うようですね!
妖怪三国志より三国志っぽいイベントですw
それぞれのプレイヤーが選んだチームで、何か得点のようなものを競うんでしょうね。
みなさんはどの国を選ぶのかな?!

そして、ごほうびにはコマじろうS孫権がもらえるそうです!
9fc5ba174f4c6c2a99a0c8850f3db33c
優勝したチームのごほうびなのかな?
ごほうびの目玉といっているので、他にも色々ありそうです!

【さらに、あの妖怪たちも参戦?!】

093720620bdcfa336a319fada5d1ba03
新たな妖怪ぷにとして登場!
シルエットだけで、妖怪三国志の重要キャラクター「ノルカ・ソルカ」だと分かります!
まさか妖怪ウォッチぷにぷにで使えるとは〜!妖怪三国志でも使わせて〜><

妖怪ウォッチぷにぷには、まだまだ盛り上がっていきそうですね!

youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!