43245fbf2e086e4ef7b143094fa3fb00
妖怪ウォッチ3の発売日が2016年7月16日に決定
パッケージの画像がアメコミっぽくてコミカルですね!
ダウンロード版含め、特典が4種類あるので紹介していきます!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3は2種類発売されます!

43245fbf2e086e4ef7b143094fa3fb00
妖怪ウォッチ3のパッケージをよく見ると「SUSHI(スシ)」と「TEMPURA(天ぷら)」と書かれています。アメリカ人が大好きなジャパニーズフードですねw

では、妖怪ウォッチ3の気になる4種類の購入特典を紹介していきます!

【妖怪ウォッチ3特典:ドリームメダル「KKブラザーズ」】

kkbro
SUSHI(スシ)のパッケージ版では「KKブラザーズ」のドリームメダルがついてきます。
ドリームメダルというものが登場するようですね。
やはりQRコードと絡ませてくるのは確実のようです。
ドリームメダルから一体どんなものが出てくるのでしょうか?!
今までだと、パッケージ付属のメダルからは装備が出てくることが多かったですね。

【妖怪ウォッチ3特典:ドリームメダル「トムニャン」】

tom
TEMPURA(天ぷら)のパッケージ版では「トムニャン」のドリームメダルが付属されます。
トムニャンはコロコロコミックでシルエットだけ登場してましたね!
KKブラザーズとは別の物がでてくるのか、それとも同じレアコインなどが出てくるのか?!

【妖怪ウォッチ3特典:スシジバ】

susi
SUSHI(スシ)のダウンロード版では「スシジバ」が手に入ります。
頭にマグロのお寿司を乗っけたジバニャンですね。なにやら、職人技を炸裂させるようなのですが、その実力やいかに?!

【妖怪ウォッチ3特典:天コマ】

tenkoma
TEMPURA(天ぷら)のダウンロード版では「天コマ」が手に入ります。
頭に海老の天ぷらをつけているコマさんですが、このデザインはどうなんでしょうw
なにやら得意げになっているコマさんのようなので、USAでアゲアゲしちゃってるのかな?!


妖怪ウォッチ3の購入特典はそれぞれ違うので、どれをもらうかしっかり考えてから買いたいですね!
夏休みは妖怪ウォッチ3で遊びつくせそうです!

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!