fba742d015401e198d56cc4e82b84643
4月2日に発売する妖怪三国志にて、期間限定で「おおばんぶるまいセット」がもらえます!
「おおばんぶるまいセット」は、妖怪ガシャで使えるコインが10枚セットになったお得なスタートセットです!
スペシャルコインや5つ星コインがもらえるんですから、受け取らなきゃ損ですよ!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

【おおばんぶるまいセットは期間限定!受け取り忘れちゃだめですよー!】

fba742d015401e198d56cc4e82b84643
Sランクの武将妖怪が出やすいスペシャルコイン、Sランクの武将妖怪が出やすい5つ星コインが手に入る超お得セット「おおばんぶるまいセット」!
さらに色コインも8枚ついてくるので、少しの間は妖怪ガシャに困らなそうです。

注意しなければいけないのが、おおばんぶるまいセットは期間限定だということ!
2016年4月2日~2016年6月3日までとなっています!

妖怪三国志をプレイし始めたら、忘れないうちにもらってしまいましょう!

受け取る方法:
インターネット接続し、特定のキャラクターに話しかけ「ダウンロード」を選べば受け取れるはずです。
第二章「三顧の礼」が始まると妖怪ガシャができうようになります。
まだ、詳細がわかっていないので、どのキャラクターか判明次第追記します!

リセマラもできるはずなので、お目当ての武将妖怪が出なかったら何度でも繰り返せると思いますよ!

【妖怪三国志で当たるかもしれないSランク妖怪】

e1f73900f1c9ae575d4452d6b869d051
スペシャルコインや5つ星コインで当たるかもしれないSランク妖怪はこちらです!

  • ダークニャン
  • 黄泉ゲンスイ
  • うみぼうず
  • 天狗(で合ってるかな?)
  • アゲアゲハ
  • ヤミまろ
  • おねむの精
  • 影オロチ
が画像から確認できますね。
たぶん、百鬼姫とかオオクワノ神なども当たるのではないでしょうか?

きっと、アゲアゲハは、ド安定のSランク妖怪でしょうね!
どのシリーズでも、手に入ったら両手を上げて喜べる妖怪でした。

youkai-sangokusi-k
▲妖怪三国志の掲示板!情報交換やフレンド募集などにどうぞ!