0b9d8ef0d863bf47778f38a320dd32e7
妖怪ウォッチ3に新主人公妖怪が登場するそうです!
新主人公ではなく、新主人公「妖怪」なので、ジバニャン危うし!?

妖怪ウォッチ3の新主人公妖怪はジバニャンそっくり!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3の発売が迫ってきていますね!
新情報が明らかにされ、USAピョンやジバニャンに続く、主人公級の新しい妖怪が登場するそうです!

【妖怪ウォッチ3の謎の主人公妖怪の正体はこれだ!】

115029b3e781ab44bf2f65438a0308ff
名前はまだ明らかになっていません。
はっきりとした見た目も出てません。

なにやら、シルエットだけ見ると、ジバニャンそっくりですね!
またこれは、ニャンが多すぎニャン的な存在になるのでしょうか?

よく見ると、髪の毛が跳ねていて、ちょっぴりやんちゃっぽそうな印象を受けます。
さらに、目の下にそばかすのような物が見えますね。

妖怪ウォッチ3といえば、アメリカであり、メリケン妖怪の聖地。
アメリカの子供ときたら「そばかす」なので、メリケン風のジバニャンでしょうかね。(アメリカ=そばかすは偏見かもしれませんが・・・)
それとも、ジバニャンの生き別れの兄弟とか?

鳴き声は「みゃう」、アメリカで猫の鳴き声は、こうやって表現されています。
なので、ますますメリケンっぽいですね!

「これはオモシロイことになりそうな気がするミャ~ウ」と漫画の最後につぶやいているので、コロコロコミック5月号で何か起こりそうですね!

なんにしても、コロコロコミック5月号で新しい情報が出るそうなので、続報を待ちましょう^^

youkai-wacht3-bana
情報交換、交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!