cbd3bfd6acc810d6614d36c7d29ab19f
2016年7月頃発売が予定されている妖怪ウォッチ3の新しい妖怪が発表されました!
その名も「アンドロイド山田」と「ダリス」!
さぁ、一体どんな奴らなのか見ていきましょう!

妖怪ウォッチ3で初登場のアンドロイド山田とダリスとは?!

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチ3の発売が迫ってきました!
妖怪コンテストで皆のイラストから選ばれ、レベルファイブの手によって妖怪化されました!
それが、アンドロイド山田とダリス!どちらもクセが強そうで個性が強烈ですw

【妖怪ウォッチ3「アンドロイド山田」】

cbd3bfd6acc810d6614d36c7d29ab19f
怪しすぎる!アンドロイド山田!
山田博士が実験中に爆発してしまい、妖怪になってしまった過去をもちます。
生い立ちは、USAピョンとちょっぴり似てますね。
必殺技はへそビーム!みょいーんという、やる気のなさそうな効果音とともに、地味な攻撃をしています。
それよりも、アンドロイド山田・・・ずっと無表情ですね!

アンドロイド山田の種族やランクなどは、まだ不明です。
フシギ族っぽいかな?

【妖怪ウォッチ3「ダリス」】

892293f7de6f77cc79318d788ed0d7e7
さらにもう一体のダリス!
めんどくさがり界のトップランナーと言われるダリス。
尻尾にはトランプのマーク、胸には時計のようなものがついてますね。
今にも口から「だりーっす」と、気だるい言葉が聞こえてきそう・・・。
ダリスは、ウスラカゲ族で、ランクは不明です。

youkai-wacht3-bana
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!