a415a523a56de5f6568cb83648581832
4月2日発売の妖怪三国志に初登場する「ノルカ」と「ソルカ」という妖怪が明らかに!
どうやら、重要な敵キャラとなるようですが・・・一体どのようなキャラクターなのか見ていきましょう!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

【妖怪三国志のノルカとソルカとは!?】

a415a523a56de5f6568cb83648581832
伸るか反るか!というコトワザがあり、やるのか?やらないのか?といった意味を持ちます。
ノルカとソルカという2体で1組のようですね。双子のようなキャラクターとなっています。
妖怪三国志のゲームの冒頭から登場し、ケータにとりつき困らせてしまうようです。
妖怪三国志に深く関わることは間違いないでしょう!

全貌は妖怪三国志で明らかになりそうです><
余談ですが、妖怪ウォッチのアニメが三国志編に3月26日から突入するので、アニメで何か判明するかも?!

【妖怪三国志 ノルカ】

7640b34d7b3cf32e955f0424ea4a62fa
すごく高飛車な顔をしているのがノルカです。
ゲームの冒頭で謎のポーズと言葉を言い放っているようですが・・・
とにかく行動力があって、何でもできてしまう自信家っぽいですね。

【妖怪三国志 ソルカ】

e6168c5918374602f5c0ffc4eefdb922
少し元気がなさそうな顔をしているのがソルカです。
悪い妖怪には見えなさそうだが、こういう奴ほど危険?!と書かれており、怒らせるとやばいタイプとかですかね?
普段はソルカを制御するブレーキ役かな~と予想しています。


果たして妖怪三国志のストーリーにどう関わってくるのか気になりますね!
発売日の4月2日が楽しみです!

youkai-sangokusi-k
▲妖怪三国志の掲示板!情報交換やフレンド募集などにどうぞ!