14c553f8b84d2a97fd2a67722762934e
4月2日に発売する妖怪三国志のボスの鎧姿や戦闘シーンが判明!
ちょっと予習してボスを倒すための作戦を考えよう!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

【妖怪三国志のボスが続々判明!】

妖怪三国志で、武将の名前のついたキャラクターがたくさん登場してきましたが、ボスも判明しましたよ!
妖怪三国志では、ボスも武将の名前がつき、鎧をつけています!

【ミツマタノヅチ劉繇(りゅうよう)】

3aa004c6172216398ad2c4513dea9a30
冠のような兜をかぶり、首にはスカーフを巻いてます。
ミツマタノヅチ劉繇との戦いでは、ウィスパー砲が鍵を握るというのだが・・・

【ガシャどくろ】

71c7ae4935f8dafe604d3ada696dd76c
武将の名前は判明してませんが、ガシャどくろも登場します。
なにやら頭に立派な兜をつけていますね!
レア玉キタキタの舞が妖怪三国志で、どのような攻撃なのか気になります!

【おぼろ入道】

8dd8f39bd718588d6f1872c1ae426148
おぼろ入道も武将の名前は判明してません。
見辛いですが、頭にターバンのようなものを巻いてますね。
妖怪三国志でどのように立ちはだかるのでしょうか!

【マイティードッグ】

2a91e046d4d7efda2b5434d2328756fe
最後は、マイティードッグです。
胸に鉄あてを装備していて、なにやら世紀末みたいな格好ですね。
妖怪三国志での武将名は判明していません。
マイティーインパクトはマスに時限爆弾が設置されるとかかな??

妖怪三国志の発売が近づいてきてるだけあって、色々な情報がでてきましたね!
もうすぐプレイできるようになるので、楽しみです!

youkai-sangokusi-k
▲妖怪三国志の掲示板!情報交換やフレンド募集などにどうぞ!