694c6804ad5a4de008409958c1120bcb
本物の黒鬼メダルがもらえるキャンペーンが再びやってきました!
しかも、4月2日に発売する妖怪三国志とのコラボイベント!
イベント開催日も決まりましたよ!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【黒鬼が呂布の姿で登場!】

12b07a2396f07c73c1a507d17b78884c
妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪三国志のコラボとだけあって、黒鬼が武将妖怪姿に!
妖怪三国志では、武将の力を妖怪たちが引き継いでいるのですが、黒鬼は呂布のようですね。
妖怪三国志キャラクターまとめ!モデルとなっている武将との関係とは!?

今回のイベントも黒鬼を倒すイベントになるのですが、一味違ったイベントになりそうですね!

【妖怪三国志の武将も妖怪ぷにに!?】

今回は妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪三国志のコラボなので・・・

なんと、妖怪三国志の武将妖怪が妖怪ぷにとなって登場しますよ!

d2663034b5d0556551fa3e1a3f32b98e
ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達の登場が決定しています!

黒鬼のイベントは二回目ですが、わくわくが止まりませんね!

【リアル黒鬼メダルのイベント開始日が決定!】

気になっていたイベント開始日が決まりました!

3月18日に妖怪ウォッチぷにぷにでスタートしますよ!


前回のイベントで黒鬼メダルをゲットできなかった人たちは、ぜひともリベンジしましょう!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!