akakeipuniup
2016年2月26日〜2月29日までの間だけ、3000yマネーの妖怪ガシャでゲットできるキャンペーンスタート!
なんと、椿姫とガチニャンが妖怪ガシャで当たります!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【椿姫とガチニャンとは!?】

椿姫とガチニャンは、闘TVで放送され近日追加されると言われていました。

まったく新しい妖怪として注目を集めていて、今か今かと待っていましたが、ついに実装されました!


【妖怪ウォッチぷにぷに:椿姫】

d4def3467b022b6f10e8cf2f7eba7700

椿姫は、ふぶき姫や百鬼姫の色違いでSランクのイサマシ族妖怪です。

メインカラーが赤になり、和っぽい雰囲気ですね!


椿姫の必殺技は、全体攻撃+回復という2つの効果を同時に行うので非常に強力です!

イサマシ族のパーティが、さらに強くなること間違いなし!

妖怪ウォッチぷにぷに 椿姫の入手方法とステータス、必殺技を評価!


【妖怪ウォッチぷにぷに:ガチニャン】


9e10e3831976b0a8dee5295d1cfa49d0
ガチニャンは、ジバニャンの声優である小桜エツコさんをモデルに作られた新妖怪です!

目がギラギラしており、髪型が似せられています。

ガチニャンは、ゴーケツ族のSランク妖怪です!


ガチニャンの必殺技は、ランダムで妖怪ぷにを14〜15消します!

ゴーケツ族に新しい風が吹きそうですね!

妖怪ウォッチぷにぷに ガチニャンの入手方法とステータス、必殺技を評価!


【イベント期間は4日間】

イベントを実施する期間は、2016年2月26日〜2月29日まで3000yマネー、スペシャルコイン、5つ星コインで回せる妖怪ガシャで当たります。

おそらく、またチャンスはあるかと思いますが、このキャンペーンの間にゲットしておきたいですね!

【他の妖怪ぷにも確率アップ!】

ガチニャンと椿姫の確率が大幅アップしているのはもちろんのこと。

妖怪ガシャに実装されている他の妖怪ぷにの出現率もアップしています!


<Sランク妖怪ぷに>

  • 椿姫
  • ガチニャン
  • ジバニャンS
  • あつガルル
  • おねむの精

<Aランク妖怪ぷに>

  • ジバニャンA
  • デビビル

<Bランク妖怪ぷに>

  • 武者かぶと
  • しきるん蛇