303ningyo
妖怪ウォッチぷにぷにのにんぎょのステータスや必殺技をご紹介!
そして、入手方法も大公開!

yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【にんぎょのステータスと評価】

Dランク/ニョロロン族/辞典番号825

HP:214
こうげき:287
好物:スイーツ

ランクが低いため、ステータス自体も低いです。
しかし、レジェンド妖怪ネタバレリーナの解放に必要な妖怪であり、人魚の宝玉との合成進化で八百比丘尼になるので、必ずゲットしておきたい妖怪!

<にんぎょのひっさつわざ>

にんぎょの必殺技「渚のハイカラウェーブ」は、打ち付ける波を呼び敵全体を攻撃します。
敵にダメージを与えるタイプの必殺技ですが、ダメージは中となっているため期待はできません。

<にんぎょの入手方法>

にんぎょは、ナギサキのかくしステージ20に出現します。

ナギサキのかくしステージ20を解放する条件は「ステージ188でスコア250000以上達成」すると開放されます。

<八百比丘尼への進化方法>

にんぎょは人魚の宝玉との合成進化で八百比丘尼に進化させることができます!

人魚の宝玉の入手方法は「大後悔船長が稀にドロップ」します。

妖怪ウォッチぷにぷに 大後悔船長の行動パターンと攻略方法!

<にんぎょはレジェンド妖怪ネタバレリーナの解放妖怪>

にんぎょは、レジェンド妖怪ネタバレリーナの解放に必要な妖怪です。

なので、ぜひともゲットしておきたいですね!

妖怪ウォッチぷにぷに レジェンド妖怪ネタバレリーナの解放妖怪とステータス、必殺技を評価!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!