4e1ad74a07db1ec33186a985eabd200d
映画妖怪ウォッチの動員数が480万人を突破した記念で、映画に登場する妖怪ぷにが妖怪ガシャに登場!
期間は2月19日〜2月23日まで
再びやってきたチャンスを逃すな!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【期間限定でエンマ大王やぬらりひょんの超レア妖怪ぷにが妖怪ガシャで当たる!】

映画妖怪ウォッチで登場したエンマ大王やぬらりひょんなど、期間限定でしか手に入らない妖怪ぷにがゲットできるのは非常に嬉しいですね!
3000yマネーで回せる妖怪ガシャから、2月19日〜2月23日までの間は確率もアップしています!

特にエンマ大王なんかは、妖怪ウォッチぷにぷにで無類の強さを誇ります!
手に入れてない人も多いと思いますので、このチャンスを逃さないようにしましょう!
他にも、映画で活躍した妖怪ぷにが再リリースされています!

【映画連動の妖怪ぷに一覧】

  • エンマ大王
  • ぬらりひょん
  • ダークニャン
  • ロボニャンF型
  • フユニャン
  • ブチニャン
  • フウ2

youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!