274nobosetonman
1月30日〜2月11日まで開催されるボス妖怪仲間イベント限定で手に入れる事ができるミツマタノヅチ!
そんなのぼせトンマンは「Sランクの素」を使うとSランクにパワーアップすることができます!
その実力とは!?ステータスと必殺技を紹介します!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【のぼせトンマンSのステータスと評価】

Sランク/ブキミー族/辞典番号724

HP:453
こうげき:620
好物:カレー

SランクにパワーアップしただけあってHPと攻撃力が共に大幅アップしています。
特に攻撃力が高いので、火力不足と言われていたブキミー族の戦力アップとなりますね!

<のぼせトンマンSのひっさつわざ>

のぼせトンマンSの必殺技「ビバ!ゆであがり」は、敵全体に鼻から火炎を噴射して攻撃します。
敵に直接ダメージを与えるタイプの必殺技ですね。ダメージは超+と期待が大きいです!

<のぼせトンマンSの入手方法>

のぼせトンマンとトンマンSの素の合成で手に入れることができます。


のぼせトンマン入手方法:

1月30日〜2月11日まで期間限定で団々坂ステージ60ののぼせトンマンを倒すことで仲間になる可能性があります。スコア30万以上を出すと仲間になりやすいです!

のぼせトンマン戦でスコア30万以上出す攻略方法!


トンマンSの素入手方法:

1月30日〜2月11日までの間、妖怪ガシャの景品として手に入れる事ができます!
妖怪ウォッチぷにぷに 新アイテム「Sランクの素」とは!?



youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!