400turaretaroumaru
1月30日〜2月11日まで開催されるボス妖怪仲間イベント限定で手に入れる事ができるミツマタノヅチ!
そんなつられたろう丸は「Sランクの素」を使うとSランクにパワーアップすることができます!
その実力とは!?ステータスと必殺技を紹介します!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【つられたろう丸Sのステータスと評価】

Sランク/ウスラカゲ族/辞典番号824

HP:437
こうげき:619
好物:おでん

SランクにパワーアップしただけあってHPと攻撃力が共に大幅アップしています。
特に攻撃力はかなり高めで、ニョロロン族では現在トップとなっています!

<つられたろう丸Sのひっさつわざ>

つられたろう丸の必殺技「どっこい大漁節」は、ヌシの強力な水流で中央の妖怪ぷにを消します。
パズルエリアにある妖怪ぷにを、中央だけ消す範囲技です。消す範囲は超+なので期待できます!

<つられたろう丸Sの入手方法>

つられたろう丸とたろう丸Sの素の合成で手に入れることができます。


つられたろう丸入手方法:

1月30日〜2月11日まで期間限定でおおもり山ステージ35のつられたろう丸を倒すことで仲間になる可能性があります。スコア30万以上を出すと仲間になりやすいです!

つられたろう丸戦でスコア30万以上出す攻略方法!


たろう丸Sの素入手方法:

1月30日〜2月11日までの間、妖怪ガシャの景品として手に入れる事ができます!
妖怪ウォッチぷにぷに 新アイテム「Sランクの素」とは!?



youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!