274nobosetonman
1月30日〜2月11日まで開催されるボス妖怪仲間イベント限定で手に入れる事ができるのぼせトンマン!
妖怪ウォッチぷにぷにで初のボス妖怪ぷに!一体どれほどの強さなのか!?必殺技の威力とは!?
そちらを紹介していきます!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【のぼせトンマンのステータスと評価】

Bランク/ブキミー族/辞典番号723

HP:319
こうげき:430
好物:カレー

能力自体はランク相応といった感じです。
しかし、イベントで追加されている新アイテム「トンマンSの素」を使うことでSランクにパワーアップさせる事が可能です!

<のぼせトンマンのひっさつわざ>

のぼせトンマンの必殺技「ビバ!ゆであがり」は、敵全体に鼻から火炎を噴射して攻撃します。
敵に直接ダメージを与えるタイプの必殺技ですね。ダメージは特大と期待が大きいです!

<のぼせトンマンの入手方法>

1月30日〜2月11日まで期間限定で団々坂ステージ60ののぼせトンマンを倒すことで仲間になる可能性があります。何度も挑戦する必要がありますので、攻撃力が高いパーティで周回しましょう!

のぼせトンマン攻略


仲間になる可能性アップはスコアが鍵!

b590fc3e15eecf6eb8e14d243a78830e

スコア30万以上で仲間になる確率が最大となります。

スコアアップさせる必殺技の妖怪がいると心強いですね!

特にレジェンド妖怪の花さか爺は強力かと思います。

のぼせトンマン戦でスコア30万以上を出す攻略方法!

<トンマンSの素でSランクにパワーアップ>

新アイテムである「トンマンSの素」が3000yマネー妖怪ガシャにて当たるようになっています。
のぼせトンマン×トンマンSの素⇒のぼせトンマンSへと合成進化させることができます!

妖怪ガシャで当たるのは、2月11日までなのでボス妖怪仲間イベント終了と同時に手に入らなくなります。
妖怪ウォッチぷにぷに 新アイテム「Sランクの素」とは!?

youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!