abfcbec0f77c15c6f91b52a74e471e19
1月30日〜2月11日まで、特殊能力もちの妖怪とイベント限定アイテムが登場!
妖怪ガシャを回すことで手に入ります!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【ボス妖怪仲間イベントで妖怪ガシャに変化!】

イベント期間中のみ、活躍が期待できる妖怪やSランクの素という妖怪ぷにをSランクにパワーアップするアイテムが3000yマネーの妖怪ガシャに登場します。

【ふぶき姫とクワガ大将】

5d91b18b7968a0a0da48ba066b5c2215
どちらの妖怪ぷにもボスにダメージの倍率がアップしています!
  • ふぶき姫は、のぼせトンマンに1.5倍ダメージ!
  • クワガ大将は、ミツマタノヅチに1.5倍ダメージ!
火力があがるので、周回のスピードアップでボス妖怪を早く手に入れることが可能ですね!
※イベント期間中のみ、特殊効果が有効となります。

【Sランクの素】

Sランクの素は、ノヅチSの素、たろう丸Sの素、トンマンSの素の3種類のみが追加されます。
ボス妖怪と合成することでSランクにパワーアップさせることができるんです!

ノヅチSの素×ミツマタノヅチ⇒ミツマタノヅチS 
こういうことですね!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!