27684e48c00eaecb6c1e16d8c9c57e20
4月2日に発売される妖怪三国志!

なんと、妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊、妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打の合計5本と連動することで限定超レア妖怪ゲットのチャンス!

そんなレア妖怪の紹介と連動方法を紹介します!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

【妖怪三国志で妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打&妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊を連動して限定レア妖怪をゲット!】

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊、妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打と連動すると、ニャン魔女卑弥呼・ニャン騎士スサノオ・ジバニャンS劉備・コマさんS孫策・コマじろうS孫権を手に入れられます!

【妖怪ウォッチバスターズ赤猫団でニャン魔女卑弥呼】

58380e50d036e1e9edc795a11a55ff38
妖怪三国志と妖怪ウォッチバスターズ赤猫団を連動させるとニャン魔女卑弥呼が手に入ります!
卑弥呼て・・・もはや三国志じゃないですがw日本の弥生時代にいたお方ですね。
でも、このちょっとくだらない感じの妖怪ウォッチが大好きですよ!

【妖怪ウォッチバスターズ白犬隊でニャン騎士スサノオ】

2d40e5973d69bea4746c5aa69d9b450c
妖怪三国志と妖怪ウォッチバスターズ白犬隊を連動させるとニャン騎士スサノオが手に入ります!
スサノオ!こちらも日本の神話に登場する神様であります。
スサは荒れすさぶの意味であり嵐の神や暴風雨の神と言われています。

【妖怪ウォッチ2元祖でジバニャンS劉備】

7e4ac3d2d87257fb97eabbeedb04a4ec
妖怪三国志と妖怪ウォッチ2元祖を連動させるとジバニャンS劉備が手に入ります!
ジバニャン劉備がSランクへとパワーアップした姿ですね。
なにやらヨロイがとても豪華になり強そうです!頭に竜の兜が乗ってますね!

劉備は、三国志で蜀という国を建国した初代皇帝です。
圧倒的カリスマにより優秀な家臣に恵まれ、魏の曹操、呉の孫権と争います。

【妖怪ウォッチ2本家でコマさんS孫策】

04f37cbef5a1dbbbaa28d5808d18f997
妖怪三国志と妖怪ウォッチ2元祖を連動させるとコマさんS孫策が手に入ります!
コマさん孫策がSランクへとパワーアップした姿ですね。
顔つきもたくましくなり、ヨロイもゴージャスに!

孫策とは、すぐに死んでしまった父の跡をつぎ、19歳という若さで将軍になり活躍します。
圧倒的な能力で国の勢力を伸ばしていきますが、襲撃に合い命を落としてしまいます。

【妖怪ウォッチ2真打でコマじろうS孫権】

2144b03dabeedbe1355133ce35cc3726
妖怪三国志と妖怪ウォッチ2真打を連動させるとコマじろうS孫権が手に入ります!
コマじろう孫権ががSランクにパワーアップした姿ですね。
アニメなどではとても頼りになる性格でお兄ちゃんのコマさんを支えていますが、Sランクとなりたくましさが増しているように思えます!

孫権は、父と兄孫策の死後に意志を継ぎ呉の国を建国して皇帝となります。国の為を思い長く堅実な国造りをしていきました。

【妖怪三国志と過去作を連動する方法!】

※分かり次第追記いたします。


youkai-sangokusi-k
▲妖怪三国志の掲示板!情報交換やフレンド募集などにどうぞ!