youkai puni
まったく失速しない妖怪ウォッチぷにぷに!
怒涛の連続イベントでしたが、またまた新しい情報が入ってきましたよ!
なんと、新マップ追加なのではとのこと!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【ファミ通APPの生だよ闘TV第4回】

1月14日21時からニコニコ生放送にて予定されています。

この放送では、ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村を特集するのですが、妖怪ウォッチぷにぷにの新情報や最新ゲームプレイも放送する予定だそうです!


そして、1月14日深夜2時〜5時までの間、妖怪ウォッチぷにぷにではメンテナンスが入ります。

ということは・・・ということはですよ!

イベントが終わった瞬間に、すぐ新コンテンツ追加が予想されます!


おそらくは新マップ追加ではないか・・・と。

妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報だけでなく、プレゼントも盛り沢山とのことです!
これは見逃せませんよ!

ニコニコ動画のタイムシフト予約や視聴はこちら⇒ファンタジーライフ2&妖怪ウォッチぷにぷにの日〜ファミ通APP〜【闘うTV】

youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!