enmakoin
12月31日よりスタートした映画連動イベント第2弾!
イベントミッションも追加され、その中にエンマコインがもらえるものも!
エンマコインは、エンマ大王が当たりやすいガシャコインです!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【エンマコインがもらえるイベントミッション】

苦労しそうなミッションが多いですが、最強妖怪であるエンマ大王はなんとしてもゲットしておきたですよね!少しでも確率をあげるために頑張りましょう!

【フウ2からの挑戦5】

ミッション:フウ2を使ってエンマの屋敷ステージ57をクリア

ステージ57はエンマ大王とのバトルです。
かなり苦戦が強いられると思うので、yマネーで解決しちゃいましょう!

【エンマ大王のレベル最大】

ミッション:エンマ大王のレベルを50にしよう

こちらは手に入れてる人限定となります。
エンマ大王のひっさつわざレベルを上げるためにも、クリアしてエンマコインをゲットしておきましょう!

【エンマの屋敷の星コンプリート】

ミッション:エンマの屋敷のステージ星を全て獲得する

これはとても骨が折れそう・・・。
なんとかイベント終了の1月11日までにクリアして、エンマコインをゲットしておきたいところ!
妖怪ウォッチぷにぷに エンマの屋敷の星獲得条件と出現妖怪!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!