c5370611adc7eb6551f4cc755c454209
12月19日からスタートした映画妖怪ウォッチとの連動大型イベント!
大晦日から正月にかけて第2弾が始まり、妖怪ガシャも大盤振る舞い!
なんと、エンマ大王&ダークニャンが追加され、出現率が3倍!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【3000yマネーでエンマ大王&ダークニャンが妖怪ガシャに追加】

出現率3倍の期間は、12月31日〜1月3日23:59までとなります。
この間だけ出現率が3倍となります。
イベントは1月11日まで開催となっているのでご安心を!
ですが、この3倍期間にゲットしておきたいですね!

【映画連動妖怪が全部3倍!】

3bai
エンマ大王とダークニャンだけが3倍ではありません!
今回のイベントで追加されている映画関係の妖怪全てが出現率3倍です!
エンマ大王に至っては、エンマコインでしか入手が不可能だったのでチャンスを活かしましょう!

イベントの景品と交換できるポイントを稼ぎやすい特別な能力を持っているので、ぜひとも早めにゲットしちゃいましょう!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!