エンマ大王
エンマコインでしか入手不可能と言われていた「エンマ大王」
ですが、12月31日に映画連動イベント第2弾がスタートし、友達になれると発表がありました!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【エンマ大王ゲットのチャンス!】

72f4515026f535c1a749601cd4659db8
12月31日から、イベントマップに新しいマップが登場!
そのイベントマップにて、エンマ大王と友達になることが可能になります!
イベント終了までの約10日間、エンマ大王が友達になるとなったらラストスパートをかけずにはいられませんね!

入手方法がエンマコインのみでしたが、イベントで手に入るとなったら多くの人が手に入れられそうです。妖怪ウォッチぷにぷにの盛り上げ方がすごいですね!

<さらに、大妖魔ぬらねいらがボスとして登場!>

映画連動大型イベント第2弾として、ぬらりひょんの第三形態「大妖魔ぬらねいら」がボスとして登場!
持ち技である「破滅分裂ぬらり玉」を使い、妖怪ぷにがつなげにくくなるような邪魔をしてきます!
連打しないと割れないような玉をたくさん配置してくるのでは!?と予想してます。

youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!